明日はどこに行こうか

あなたが知らない世界のどうでもいいことを紹介する情報ブログ

モテない日本人男子に告ぐ!外国人を口説く方法をブリティッシュに聞いてみた。

f:id:y-shiba1114:20180330145134j:plain

 

どうも!ブリティッシュと優雅にサイクリングデート中のばーしーです。

 

タイトル通りなんですが、素敵なヨーロピアンとイチャイチャしている日本人女性を尻目に、「外国人の彼女が欲しい」と嘆く日本男児をよく見かけます。うん、本当によく見る。

 

これを読んでいるあなたも「海外生活で一度くらいは…」と思ったことはあるのではないでしょうか?

 

今日はパリピでありチャラ男のブリティッシュの友達に、【外国人女性を落とすための方法】を聞いてみました。外国人にモテたい!けどモテねえ…。とお悩みの日本男児全員に読んでほしい。

 

では参ります。

 

 

 

 

「外国人を落とすための英語フレーズ」そんなもんはねえ!!

 

まずね、Google先生に「外国人 口説く」ってお尋ねすると、口説くときに使えるフレーズ集をまとめたサイトが上位に出てきます。

 

 

現実を見よう。

 

誰もが落ちる必殺の表現など存在せず、口説き文句を丸暗記したところでその子は落とせないんですよ。

 

「口説くための英語フレーズを投げてあなたにいい返事をくれる子」は、もうその時点であなたに気があるんです。いいですか、本気で口説くための英語を駆使できるほどの関係を築けたなら、そこからは黙ってでもうまくいくんです。

 

男と女がくっつくときには言葉はいらねえ。ぼくの意見ですんでメモっといてください。

 

外国人とワンナイトできる人は限られた人

 

海外に住んで2年。最近思うんですが、仮に日本人で、外国人のワンナイトの相手を見つけられる人がいるとしたら、日本人離れした高身長とかイケメンとか、口説くフレーズを覚える必要のないレベルの英語話者とか、ダンスが上手い・ギターが上手い・スポーツがめちゃくちゃできるといった言葉を必要としないと特技を持った人でしょう。彼らは「あっち側のメンズ」です。「あっち側のメンズ」でない人は、地道に関係を築いていくしかないんです。

 

外国人を口説くには相手との関係を築いていくことが重要

 

関係が築けていない状態で今話した「英語の口説き文句」を言ったところでネイティブには鼻で笑われてしまいます。ピエロになりたい方は試してみてくださいどうぞ。

 

もしあなたが「あっち側のメンズ」でないのであれば、そんな一発ギャグでどうにかできるほど外国人を落とすのは甘いものではなく、あなたには、相手と深く良い関係を築いていくことを考えていく必要があります。

 

では、どう関係を築いていけば良いでしょうか。

 

 

 

あなたがモテるための強い味方「wing man」

 

f:id:y-shiba1114:20180330144108j:plain

今日の先生はこちら

 

ということで本題ですが、8人部屋にもかかわらず女の子を連れこみ、セックスをすることも厭わない鋼のメンタルをお持ちのブリティッシュの友達に興味深い言葉、Wing Manについて教えてもらいました。

 

Wing manとは?

 

ejje.weblio.jp

 

もともとのWing manの意味はパイロットの横に座る人という意味ですが、ここではスラングとしての「女の子を口説くときに助けに入る人」という意味で使います。

 

彼曰く、Wing manをこのように説明していました。

 

一人で口説くのが難しかったら相方がいるといいよね!俺らはWing manって呼んでるけど!

 

例えばパーティで見かけた知らないグループの中に自分の好みの女の子がいたするでしょ。話かけるときに、俺が男一人で話しかけるより、ムードメーカーとか俺のことを良い感じで紹介してくれる友達を連れて話した方がスムーズにことが運ぶよ。

 

特に日本人の男は面白いやついるけど話すのが苦手って人が多いから、そんな時は元々彼のことをよく知っている男友達からエピソードとか話してもらったらうまくいくんじゃない?ブリティッシュなんてイージーだよ!

 

ということらしいです。 

 

このWing man、意中の子にあなたの人間性を知ってもらう手助けになてくれます。前回書いた記事でも似たようなことを述べたんですが、ぼくは外国人とコミュニケーションを取る上で、英語は欠かせない存在であると思いますが、しかし言葉よりもあなたの人間性を知ってもらうことが大事だと考えます。

 

 

www.asudoko.net

 

 

そして仮に英語が流暢でなくとも、人間性を伝えることはできます。

 

だから表面的なフレーズだけ覚えて言うよりも、あなた自身を知ってもらう努力をして、そのサポートにWing manがあなたの代わりに色々話してくれるってやり方のほうが、うまくいくと思いませんか?

 

 

 

恋愛は自然と生まれるもの。外国人も一緒。

 

かくいうぼくも外国人と恋愛関係を結んだことがあるんですが、最初から「口説こう」と思ったことはなくて、良いと思った人が外国人だったという感覚でした。

 

かわいい外国人と付き合いたい!彼女にしたい!一晩共にしたい!思っていても相手があなたに心を許す人かどうかはわかりません。特にヨーロピアンには、最初からアジア人には興味がないという女性は少なくありませんからね。

 

だから自然に、自然に。

 

まとめ

 

ということで今日は【外国人を口説くための方法】を一つ紹介しました。

 

あなたが外国人との恋愛がうまくいかずに悩んでいるなら、短期間で勝負をしようとせずにじっくり時間をかけて仲良くなっていくのはどうでしょうか。英語を磨いて、人間性を磨けば道は開けるさ。

 

あなたの恋愛がうまくいきますように。

 

ちなみに

 

英語を磨くには対話が一番!ということで無料体験できる英会話サービスを紹介しときます。

 

 

実はぼくも英語を勉強したての頃に試してみたことがあるんですが、こちらの英語が拙くてもゆっくり話して、しっかり聞いてくれるので「対話」に対する恐れを減らしてくれることがメリットだと思います。ネット環境さえあれば利用できるのも利点。

 

英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH

 

いろんな英語学習の方法があると思うので、億劫にならずどんどんおためしあれ。

 

ということで今日はここまで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

面白い、役に立ったと思ってもらえたらブックマークを押してもらえると更新の励みになります!

 

【この記事も読まれています。】

 

www.asudoko.net

 

 

www.asudoko.net